見出し画像

私を磨く・今日からはじめるビューティーチャレンジ

美容系のツイートがしたい。
おすすめのコスメを広めたい。
美容好き同士で仲良くしたい。

だけど、なにをしたらいいか分からない人のために

みんなで美容、健康に関するツイートをして
ビューティーアップしよう!
という企画をスタートしました!

~イベント終了~
ご参加下さったみなさまありがとうございました!


Twitterはまだまだ初心者
発信上級者、毎日元気にツイートしている人
男女性別関係なく
まずは5日、やってみよう!

▼目指せビューティー スペシャリスト

投稿するとビューティーレベルが上がります!

5日達成…ビューティー レベル1
10日達成…ビューティー レベル2
15日達成…ビューティー レベル3
20日達成…ビューティー レベル4
30日達成…ビューティー レベル5

達成すると、わだみきから「ホメホメシャワー」をプレゼント

さ・ら・に!
ビューティー スペシャル度が5になったあなたへは
ツイートがラクになる

「美容ライティングキット」をプレゼント

発信するためのお役立ち情報をPDFにまとめた
美容ライティングキットを無料でプレゼントいたします。

▼ビューティーチャレンジのルール

1.このツイートに「参加します」とリプ&リツイート
2.参戦表明している人全員をフォロー
3.#美チャレ タグをつけてツイート
4.「〇日投稿達成」とわだのツイートにリプ
5.達成するごとにわだがホメに伺います!!

※ツイートする前に気をつけたいこと
「こんな美容法はダメ」
など、誰かが傷つくようなツイートはNG
楽しくキレイになれる情報をツイートしてね!

みんなが美しく元気になれるツイートを心がけて
目指せ、ビューティースペシャリスト!



参加したいけど、ネタが浮かぶか不安なひとはこちら↓をクリック


いただいたサポートは、ボランティア活動に使わせていただきます。施設でハンドマッサージを提供する予定です。