見出し画像

「お嬢様酵素」で野菜不足を補助

皆さん、お嬢様酵素ってご存知ですか?まずこのパッケージ、結構びっくりしますよね😆

ファスティングで有名になった「お嬢様酵素」ですが、私はダイエットのためではなく、明らかに野菜不足な食生活の栄養バランスを取るために、飲むようになりました

かれこれ7年くらい前から月1本が届く定期便を取っていたのですが、昨年、徐々に貯まり始めていた瓶が6本くらいになり、貯蔵スペースを侵し始めたので一旦ストップをしています

今はその貯蔵分のお嬢様酵素ドリンクを飲み続けています♪

実際成分表記をみてみると、野菜よりも野草がいっぱい入っています。私は胃を3/4切除しているので、途中、本当に身体に良いのかどうか、迷いが生じて一瞬やめたりもしたのですが、やはり飲んでいる方が調子がいい!

画像1

本当に、聞いたこともない野草もたくさん入っていますが、なんとなく野菜不足に良い感じがしませんか

1日1杯、普通にミネラルウォーターで割って
飲んでいます

「お嬢様酵素」は味もとてもスッキリしているので、そこも好評な点のようです。私の知り合いでも、わかっているだけで数名が定期購入されています

いつの間にか、ダイエット用製品のラインナップも色々と出ているようですので、そちらもご興味ある方はチェックされるといいかもですね

ダイエット、栄養補給(健康)、美容 に効果あり。何よりも、私のように、外食ができなくなって自炊だと野菜不足になってしまっている人には、手軽に栄養補助ドリンクとして取り入れるかもですよ〜

公式サイト等は下記になります
(開いてびっくりされないでくださいね😆)

お嬢様酵素を生産元企業「リバランド」のサイト

お嬢様酵素についてのページ:

新商品Jewelのページ:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?