見出し画像

クラウドファンディング実施のお知らせ

皆さん、こんにちは。Mikiです。


この度、「海外に挑戦する若者を増やす」というテーマでクラウドファンディングを実施することになりました。

この1年間進めてきたプロジェクトを公に出す素晴らしい機会として捉えています。ぜひ、目を通していただけると嬉しいです。


クラウドファンディング実施概要

クラウドファンディングのリンクはこちらです。

期間は2022年1月31日までの1ヶ月間です。

支援金額は500円となっておりますので、応援していただけたら嬉しいです。


PLAINEが目指すもの

PLAINEでは「留学」をキーワードに、すでに留学経験があって継続的な個の成長を目指している方、これから留学をする方、またその親御さん世代の方が交流ができる場所を作っていきたいと考えています。

画像2
画像1

活動に興味のある方は、まず1対1でお話ができればと思っておりますので、ぜひご連絡ください。


メッセージ

私は昨年イギリスから帰国し、日本でのキャリアに関して様々な模索期間が続いた結果、全て自分でゼロからスタートする決断に至りました。

私がこれまで関わってきた「留学・サッカー・経営」の3つをキーワードに、経験した全てのものを惜しみなく活かし、これから海外を目指す10代・20代の人たちへ、夢や目標を持ち、勇気を出して行動に移すことを働きかけていきたいと思っています。

1人でも多くの若者が向上心を持って自分らしい人生の実現を目指すことで、日本がより良い社会へ、明るい未来へ変化していくと信じています。

まずは、彼らがそれぞれの夢や目標に向かって刺激をもらえるような空間をつくるため、2022年、コミュニティ構築にチャレンジしていきます。

私をここまで成長させてくれた全ての方に感謝の気持ちを込めて、新たな1歩を踏み出します。

1人でも多くの方に関心を向けていただき、応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?