見出し画像

夢を見た

涼しく感じるな…今朝の夢はあの大沢たかおさんが

高層ビルのトップで朝の光を浴びながらストレッチをしていて

「あっ!」と思い急いでかけ登ろうとしたけどとても届かなかった

お手紙を書いたからその返事なんだろうと思います

追加した睡眠導入剤のおかげもありよく眠れてて体重は61.8キロ

この1週間くらいで1キロ落ちてウエストも締まってきています

健全な精神は健全な肉体に宿るというのは本当

夫には見た目の美しさだけがその人じゃないとも言われています

他を諦めてでもしっかり眠れる身体を作らないと自分のためにならないから

意外と芸人さんって健康を気にしない人が多いですか?

ただ穏やかで静かな普通の生活に戻したい

誰かのためにお料理するのが楽しみになるような…

私は神様でも無いし何を求められていたんだろう?

誤解しないでほしいのは本格的に夫と一緒に暮らすなら

何か趣味を持つとかお気に入りのお店を探すとかできる事はあるの

一時的に誰も知らない地域でひとりでいるのは今は耐えられなかった

佐久間さんを見るとドキドキするのは良いけど変な風に回っちゃう

少し離れてみるのもいいな、劇場通いはお金を使うから

同じ睡眠導入剤を2週間分処方してもらい様子を見ます

夫はもうすぐ大舞台、私がみんなを登らせたけど自分が変わらないまま

健康になる、ただそれだけ。

午後

夫には冷静に「だから前日にリスケしようって言っただろ?

無理して来るからだよ」と諭されて私は返す言葉も無く

抱きしめ合う以上の事が今、必要かとも問われる

不安定な時ほどこちらがそういう気持ちになるのを知っている人だ

夫が私を知り過ぎていて怖い時もあるし切ない気分にもなる

安壊の関係で遠距離の間柄は子供に恵まれないって本当なんだろう。

「これでお互いが必要としてるって分かっただろ?」

あの人なら潔癖で心配性だからそんな誘いはすぐに断る気がする

少しずつ努力してみると私を安心させてくれた夫に感謝しよう

本物の愛情ってなかなかつかめない、と思ってるのは私だけかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?