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DXクラファン®︎【マーケティング】の教科書

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クラウドファンディングは、「お金がなくても」「人脈がなくても」できます!クラウドファンディングのスタート前にこの教科書を読めば、クラファンに対する不安が消える!誰でも、無理なく継…
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#Instagramマーケティング

Instagram、まずは無料でフォロワーを増やすプロフィールの作り方【DXクラファン®︎SNS入門編】

Instagram、まずは無料でフォロワーを増やすプロフィールの作り方【DXクラファン®︎SNS入門編】

(1)見込客は、見て3秒で価値があるかを判断する Instagramのプロフィール文は、見込客がプロフィールに訪れて3秒以内にフォローする価値があるかどうかを判断される思って作ると良いでしょう。
それくらい、本当に大切なものなのです。

 皆さんも、はじめてのコトに接するときに、一番に思うのは「これ誰がやっているの?」だと思います。

(2)箇条書きスタイルで書くことがポイントSNSで繰り広げるス

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見ただけで欲しくなるクラファン®︎動画の作り方

見ただけで欲しくなるクラファン®︎動画の作り方

成功率もUPする動画効果クラウドファンディングだけでなく、新商品・新事業の紹介には動画が欠かせなくなってきました。

世界最大のクラウドファンディングプラットホーム kicstaterによれば、

動画あるプロジェクトの成功率は50%、動画がない場合は30%

なのだそうです。どうしても動画をプロが制作できない場合でもiPhoneで動画をアップすることをオススメします。

なぜなら、動画があること

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クラファン集客:Instagramの#(ハッシュタグ)で「知ってもらう」→「共感する」→「応援(支援)する」の流れを作る方法

クラファン集客:Instagramの#(ハッシュタグ)で「知ってもらう」→「共感する」→「応援(支援)する」の流れを作る方法

クラウドファンディングのマーケティングにおいて、

知ってもらう→共感する→応援(支援)する

の流れを作ることが大切です。

今回は、知ってもらう→共感するの流れを作るInstagram(インスタグラム )とその#(ハッシュタグ)についてお話します。

プロフィールを編集しましょう『名前』と『ユーザーネーム』はわかりやすいものにする

『WEBサイト』のリンクは、最も大切です!クラウドファンディ

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