見出し画像

コロナに負けない!免疫力アップ調味料料理全7種


コロナ渦で・・生活が激変している方も多くいらしゃいますよね。

私自身も、濃厚接触なオシゴトは全休中です。

来るべくアフターコロナに向けて!

今、自分が出来ることは何だろう・・

そう考えて過ごすことも多くなって

来ました。



~遊び心で充実の人生を~

大人の女性が遊び心を取り戻すお手伝い/ライフデザイナー 杉山美紀です

美紀Tube サムネNEW-1



アフターコロナに向けて、今、私ができること・・・



それには、まず

自分が元気で無ければいけませんよね。


お散歩や自宅で出来るエクササイズをしてみることや、


日になんども口にする食事から

自分の元気の素を創り出していこうとする意識が

これまでより強くなって来ている気がします。



病は氣から。。。

古い言葉ではありますが、

自分の中にある免疫力を高めて、コロナに負けず!

それを、美味しく楽しくお手軽に♪して行きたいと考えて

以前作ったことがあった ジェノベーゼソースを

更に Version UP!! しました。

画像1

大葉を大量に使った 食べるマスク 

大葉ジェノベーゼソース

作り方とレシピはこちら 

https://note.com/miki_ism/n/nc703470cdcb9


このソースを激リピ!中ですので

それを今回ご紹介しますヽ(^o^)丿

(YouTubeにまとめてます)

一度ベースのソースを作っておき、

お料理に合わせ、ちょこっと味をプラスアルファーで

毎日楽しくおいしく激リピしていけますよ^^

是非、トライしてみてくださいね^^



では、今回はこの辺で(@^^)/~~~

~遊び心で充実の人生を~

カラダ マインド くらし しごと Life Designer 杉山美紀

Gravity System Preparationer という肩書が増えましたが

それは、またの機会に・・・(笑)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?