見出し画像

【食べるマスク】で、美味しいコロナ対策 免疫力UPの【混ぜるだけ調味料】大葉ジェノベーゼソース

巣ごもり・Stay Home

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

心配事が多くストレスが溜まって来ますね・・

でも

ストレスで元気が無くなってしまったら

免疫力が落ちてしまいます💦

なので

簡単で美味しい

食事から免疫力をUPが出来れば嬉しいですよね!


~遊び心で充実の人生を~

大人の女性が遊び心を取り戻すお手伝い/ライフデザイナー 杉山美紀です

美紀Tube サムネNEW-1



美味しい食事に、顔がほころび笑顔が増えれば

それも免疫力UPに繋がりますしね^^


その美味しい料理には、美味しい調味料が欠かせませんよね!


美味しく免疫力UPに繋がる調味料を、自分で作ることが出来れば、

添加物の心配が少なく安心ですしね^^


その思いを叶えるべく、つくりました

簡単まぜるだけで美味しく免疫力UPの調味料をご紹介します('ω')ノ

大葉ジェノベーゼソース

画像1

ジェノベーゼと言えば、「バジル」ですが

それを、大葉で作ってみました。

大葉の香りが清々しいです✨


【調理の模様はこちら♪】


動画の中でお話していますが


大葉の効能には、

免疫力を高める作用や、強い殺菌抗菌作用

アレルギー、癌抑制、貧血予防、精神安定作用

にんにく、新たまねぎにも、免疫力UPの効能が

そして、くるみは生活習慣病の予防に最適で

コレステロールや中性脂肪の値を下げる効果があるそうです^^

ですので

このソースをどんどん活用しましょう~♪


このソース

パスタや、ニョッキだけでは無く、ポテトサラダにも👍

ピザソースにしても、美味しいです。

変わり種では・・

画像2

白滝を乾煎りして、この大葉ソースで炒め絡めた

サイドメニューに👍です♪

これだと、糖質やカロリーが気にならない

&食物繊維が手軽に取れますよね^^

ペースト状のソースなので、

その他いろいろと応用が効きますょね。


是非、大葉ジェノベーセソースを使って

美味しく免疫力UPしてくださいね💛


最後に

レシピ&コツは下記にて♪

ここから先は

605字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?