見出し画像

【ご報告】スポーツ新聞で連載が決まりました(ちょっぴりですが)

GWも最終日ですね。いかがお過ごしですか?

webライターの仕事を頂けるようになって、
土日も休日もなく「仕事が来れば稼働する」というスタイルで生活しているので、「連休?ん?」という感じで今日を迎えています。(嬉しいことです)

さて、これまでネット媒体だけで執筆していましたが、
このたび思わぬお仕事を頂けました。

スポーツ新聞『デイリースポーツ』の紙面で

連載を担当させていただけることに

なりました♡

3月後半、WBCが盛り上がってる頃に買い漁ってたやつ⬆


藤崎みきは決してスポーツ全般に明るくないので、

執筆するのはこちらのページです

⇓  ⇓  ⇓

……多方面に配慮したらボカシだらけに。笑


スポーツ新聞に欠かせない「お色気ページ」です

なんだか、私らしいですよね……?(喜んでます)


♡   ♡  ♡  ♡   ♡  ♡  ♡   ♡  ♡  ♡   ♡  ♡  ♡   ♡  

掲載は来月の6月初週から、
毎週、「毎回よみきり」の連載をします。

紙面に載るのは「連載ロゴ」「本文」だけかと思いきや
「イメージカット撮ります!」と言われて撮影もしていただきました。

4月某日、
新宿の路面でスリットワンピース着て脚を出して撮られてる女を見かけた方がいらっしゃいましたら、それは私です。

先日 初回の入稿を済まし、
「それではデスクに回しておきますね」といった聞きなれない言葉に戸惑いつつ、全力でエロティック度の高い原稿を担当の方に送ったのでした。

"最短3ヶ月、がんばれそうだったら連載延長"
とのこと。
楽しく書いていきたいと思います!

これ以上のことは
noteの規定に触れるのが怖いのと、
紙面的に守秘義務的なものがあるので、
細かいことはコメント欄に記載させてもらいます。
気になる方はよかったらご覧ください。♡



最近はパソコンやらスマホやらを触っている時間がとても長いです。

こまめに運動しつつ
うまく配分とってやっていきたいなぁ…と思うばかりです。

安い女なのでドトールばかり通っています。


スキ や コメント など、
いつもみなさまから応援していただいている気持ちに(勝手に)なっています!

本当にありがとうございます♡





この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?