見出し画像

新年のご挨拶と自己紹介♪

2022年が明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今更思ったのですが
きちんと自己紹介していませんね(;・∀・)

ということで、新年早々自己紹介
させていただきます!


私は幼少期から悩みをたくさん抱えて生きてきました。
自分の思いを言葉にすることがうまくできず
子どものころから人間関係にとても悩んできました。

見えない境界線がいつも自分の周りに
張り巡らされているように感じて身動きが取れず、
苦しい思いをしてきました。

そんな言葉に出来ない想いを持つ子ども時代に
絵や文字を描き、作品を作ることで
内なる思いを落ち着かせてきました。

大人になり、創作する仕事を夢中にしてきましたが
仕事をこなしているだけでは解決しない問題が
心の中にあることに気づきました。

そして少しづつ心理学や自己啓発、
スピリチュアルの本など読むようになり
心のからくりや無意識に起こる感情は
どこからきているか、など
少しずつ分かるようになっていきました。

その内なる想いと私の学んできたことが
子どものころから大人になって
仕事にもしている創作活動を通して

点と点がつながり
アートマインドセラピスト・美輝の
作品として新しく生まれました。

心に響く、スピリチュアルメッセージと
ろう彩書®作品を制作しています。

心晴れやかに、穏やかになりたい
そんな、気持ちが癒されたい方のために
心を込めて1点1点丁寧に描いています。

手に取っていただき
元気をチャージできる作品をお届けしています。


こちらのnoteでは
心理学や自己啓発、スピリチュアルの本を読み
今まで学んできた心のからくりや無意識に起こる感情は
どこからきているかなど、私の学んできたことを書いています。

これまでの私の気付きや心の変化などが
またあなたの気付きになれば嬉しいです。

また、あなたの心を軽くする
心の癒しカウンセリングを行っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?