見出し画像

「味方認定」の解除

もともと、「大好き」と「大嫌い」があまりない私だった
自分が楽になるにつれ「好き」は少しずつ増えてきていたが、仕事で「なぜあんなに言ったのに確認しない(自分でも確認するって言ったよね)?」とか
私事で「なぜそこまで言われなければならない(こちらの気遣いや経費やエネルギーは無視かい)?」とかが
ここのところ 公私ともに 多くて

いずれも「私の油断」ではある
それは わかる

だから、そんな皆様をこの度「味方認定」解除することにした

味方でないなら、そんな言われようもやられようも 許容範囲ですよ

ここから先 あなたのことは そういうつもりで 見るので
いいっすよ 何をどうしようとも
私の柔らかいところは 傷つかないことにしたので

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。