見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第19回放送!テーマは「オレ流・夏の楽しみ方!」これで猛暑乗り切る!w

みなさまこんばんわ!
まだ絶賛夏バテ中のmikemikeです。

毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第19回放送アップしました!
トークテーマは「オレ流・夏の楽しみ方!」です!

今年もえぐい暑さが襲ってきてますが、みなさまから頂いた楽しみ方を読みながら我々も楽しみました!w
早朝ソロ散歩するワンちゃんの謎や、ステキなお母さん、まさかの台風メアリー、まさかの感染、愛のスコールなどなどw
猛暑の乗り越え方には体力勝負な過酷なのもあって我々は実行できるのかw
インスタで頂いた濃ゆいコメントも沢山頂きました!
類は友を呼ぶのでしょうか?w
コメント読ませて頂きながら楽しくゆるトークさせて頂きましたー!

そんなwebラジオはこちらからお聴き頂けます☟

えー、わたくし、今回も噛みまくっております。すみません!
今回も沢山のコメントを頂きまして本当にありがとうございます!

次回のトークテーマは  「身の毛もよだつゾッとする話」に決定しました!
 
ご提案頂いたホラー回です!
絶叫するようなお話や、後からじわじわ来るようなお話、体験談でも聞いたお話でもいいです。
ホラームービー等のお話でもいいです!
オチが無くてもいいです(笑)
画像等もありましたら是非!

今回ミケがうわぁぁ!ってなったしょーもない話を一つしておりますw
ゾッとする話はストック持ってますので、次回お楽しみにして頂けたらと思います。

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!

どんどん濃厚な番組になっていっておりますが、初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

#暑い日のおすすめ

#夏の思い出

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?