見出し画像

ラジオコメント募集中です!「身の毛もよだつゾッとする話」を教えて下さい!(Webラジオ・からあげえあらいん)

みのりん(毛玉ベーシスト)とお送りしてますwebラジオ「からあげえあらいん」の収録日が決まりましたので、コメント募集しております!

トークテーマは
 「身の毛もよだつゾッとする話」です!

リスナーの方からご提案を頂きまして、久しぶりのホラー回です。
絶叫するようなお話や、後からじわじわ来るようなお話、体験談でも聞いたお話でもいいです。
ホラームービー等のお話でもいいです!
オチが無くてもいいです(笑)
画像等もありましたら是非!

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。 ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
このnoteのコメント欄でも大丈夫です。
締切はタイトですが、9月29日午前11時半です。(お昼くらいまで大丈夫です)
どうぞよろしくお願いします。
初投稿の方もお気軽に是非!

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております! 皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

からあげえあらいん画像・動画の投稿もお待ちしております!
唐揚げ画像、エアライン関係画像、テーマに沿った画像など、お待ちしております。
毎回大賞を発表しておりまして、10冠獲って頂いた方には特製粗品をご用意しております。(こちらも常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております! チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!

トップ画像はフォトギャラリーからお借りしました。
骸骨にしあ(nishia2222)さまの死神うさぎさんです。
素敵なイラストでめちゃくちゃツボです!


この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?