見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第23回放送!テーマは「占い」新春ゲストは水月陵さま!

今日も冷えますね~
毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」第23回アップしております!
ゲストに作詞作曲歌唱と幅広く活躍されてます水月陵さんをお迎えしての2023年初放送です!

トークテーマは「占い」。
新春一発目は今年の指針を決めるのにおみくじとか占いはちょっと気になったりしますよねー
皆さまから頂いたエピソード燃料を読ませて頂きつつ、乗っかり脱線ゆるトークを展開しております。

成人といえばお酒ってどうよ?おみくじの結果と実際は?街角手相占いや動物占いの相性で決められてしまった事。
また、我々3人の宿命の花とは?などなど。
是非、こちらからお聴きください☟

☆今回もたくさんのコメントを有難うございました!これからもどうぞよろしくお願いします!☆

他にもゲストの水月さんへの質問コーナーでは、曲作りについてのアドバイスなども答えて下さいました!  
 作曲で行き詰ったな~って時は是非。

そして次回のトークテーマは 「鬼エピソード」に決定しました!  

2月といえば節分(まさに今日ですが)
あなたのリアルな鬼エピソードを教えて下さい!w
例えば、鬼のように怒られた、鬼のように笑う、鬼のように忙しい、鬼のような訓練を受けた、 鬼のように強い母、などの限界超えなエピソードを募集しております。
ここでも我々の鬼エピを少しお話してますのでご参考下さい(笑)
節分の鬼エピソードなどのゆる鬼系も是非。

投稿投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?