見出し画像

温泉♨️自炊宿で連泊

写真ボケボケっす💦


昨日から温泉の自炊宿に一人で滞在している。

県内にある温泉地♨️で

泉質が豊富、湯量もたっぷりな事で有名な温泉地だ。

レギュラーの民泊清掃の仕事がヒマで

その他の仕事も週の初めに片付けて来たので

昨日から思い切って滞在する事にした。

別に贅沢じゃないよ〜。

安い自炊宿だし頻繁に来るわけでもないから。 

画像3

この宿はワタシが一人で来る時は

ほとんどここ、と決めているお気に入りの宿。

何の変哲もないといえば確かにそう。

古びた宿なのだけど、

女将さんとその娘さんの2人が

中心になって運営していて

女性が一人でも安心して滞在できる宿だ。

画像1

確かに設備はいまいち かも、

だけどまずはゆっくり滞在するのには

これで充分過ぎるほど。

のんびり出来てお湯が良いのは

特筆すべきだと思う。

連泊は以前もした事があるけれど、

今回は滞在中も一切外に出ずに過ごしてみようかと思っている。

↑ところが長男の学校から連絡が入り、急遽銀行まで行くことになった。ついでに近くの中華屋さんでチャーハンとビール🍺ダメな大人してます(^◇^;)

画像4

そんだけここは自分にとって居心地が良いのです♬

毎年この時期は、個人事業主にとってえらく大事な確定申告の準備があるので

未処理の領収書を大量に持ってここに来た💦

ここに篭って、ひとまず出来るだけの事務処理をしようと思う。

終わらなかったらまた家で続きをやろう。

毎年憂鬱なんだけど、個人事業主の宿命だからね。

画像2

雪に降り込められるこの時期に

温泉お篭もりが出来るのは

ある意味幸せかも。

コロナでヒマだから出来るんだけどぉ(笑)

帰ったらまた色々やる事は山積してるんだよね〜💦

はい、今回は暇つぶしのような話題で

失礼いたしましたm(_ _)m

https://sendai-roman.weebly.com




この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,576件

サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓