【エッセイ】「健康で好きなことが出来る体でずっといたい」

健康で好きなことを出来ることが幸せの上位にあがるようになっている。 

出来れば、一生 好きなこと出来る健康な体があればいいなって思ってる。 私の願いも大分変わったな(笑)。

 20代半ばの頃に自分の会社の社長が「歳を取ると、買ってでも健康でいたいと思うものだ」と言っていて、健康をお金出して買うっていう意味が分からなかったけど、今なら頷ける(笑)。 

評価とかお金とかもあったら嬉しいけどさ、それも良いけど、好きなことが出来る体(健康)ってだけで、大分幸せなの。 だから、死ぬまでこうだったら良いのにな✨

☆私の考えなど綴ってます↓

【エッセイ】「ある大人の標本」

 https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/523360862

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?