見出し画像

節分をひな祭りが追い抜いて行きました🎎

皆さんこんにちは!
今日は前回の節分の記事を投稿する予定でしたが…

ラムネのオバケがチロルチョコのお雛様を発見したそうですので
こちらを先に記事にします。

✨🎎3月3日だからね🎎✨

箱のサイズが大きい!


箱が雛壇に組み立てられる!


中には16個のチロルチョコ入り!

味も3種類🍓🍪🍓


組み立てました🐰

お雛様のチロルチョコを並べられます!

今回はラムネ菓子ではありませんでしたが、組み立てて飾れる楽しいお菓子をご紹介できて楽しかったです🎶


不器用な私(糸)が組み立てたので五人囃子(ゴニンバヤシ)の皆さんの段だけが曲がらなくて崖みたいになってしまいました。

断崖絶壁にしてごめんなさい💦

曲げられない曲がらない。