画像1

🈤161:お風呂で瞑想:ロウソクと浮遊感のダブルが気持ちイイですよ~

三川屋幾朗
00:00 | 00:00
マインドフルネスが流行ってます。瞑想されている方も多いでしょう。私の場合、やる場所は湯船の中です。これが気持ちイイ。ただ浮かんだり、ロウソク使ったりしてるわけじゃありません。さてどうやっているのか、そのやり方をお話しします。
*******

『超』早起き朝会@メンター幾朗「朝会」をローンチしました。早朝3時半~6時まで「ほぼ」毎日やっていきます。どうぞご参加ください。

【過去ログと朝会参加方法】
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427

*******

投げ銭で恩送り:
幾朗はnoteで頂いたお金は全部、他のクリエイターさんに投げ銭してます。お聞きになって「気に入ったらサポート」で投げ銭を頂けたら、私がいいなあと思ったクリエイターさんへ投げ銭します。「恩送り」です。あなたの私への投げ銭がクリエイターへの勇気に変わります。誰に送ったか分かる様にコメント欄に記します。どうぞ投げ銭してみて下さい。面白いですよ。ギフトは笑顔を増やします。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます