見出し画像

はじめまして

わかさみかです。

今日から、ブログを書いていきます。

39歳、現在は子ども2人と夫と、4人で暮らしています。

このブログでは、結婚してからセックスレスで苦しかった私が、自分と向き合い、夫とも向き合って、公認で婚外恋愛をはじめた話や、私の恋人も一緒に同居していた時の話、さらにもっと家族が増えた話、現在の話、これからの話、などをざっくばらんに、今の私から出てくる言葉で書いていきたいと思います。

なんで始めようと思ったかって言うと、今、新型コロナの影響で自宅でのんびりしている時間が増えたこと。

今までの当たり前がどんどん崩れていき、あらゆる情報が飛び交う中で、何を信じて、何を大切にしたいのか、それぞれが自分自身と向き合わざるを得なくなってきている中で、自分と向き合って、夫婦や家族に変化を起こしてきた私の経験が誰かの役に立つかもしれない、と思ったこと。

などです。

画像1

自分が真剣に泣いたり笑ったり、悶えたり、チャレンジしてきた日々を自分の財産だと思っていて、大切にしたいので、次回から記事は有料にする予定です。


私、行ってみたい場所や食べたい物をリサーチするのが大好きです。

ブログでいただいたお金で、美味しいものや、新たな経験や、安心で快適な環境で暮らす、などなどを自分にプレゼントしたいなぁ。

ご自身に必要だと思う方や、私をとても応援したいなと思ってくださる方に、是非読んでいただきたいです♡

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?