見出し画像

やる気スイッチ

こんばんは🌙 Maayong Gabie! フィリピン在住の みかです👩🏽🇵🇭

更新ができない日が続いてしまいました。最近 雨と暑い日の繰り返しが続いていて そのせいか 体調を崩してしまいました。フィリピンの雨は だいたい 「物凄い勢いで降って 30分くらいで 止んで 晴れる」っていうのが いつものパターンです。だから 温度差が凄くて 私は 気を抜いてると すぐ風邪を引いてしまいます。(自己管理ができてない証拠ですね😥)

体調が 崩れたせいか 気分も どんよりしてしまって 何もやる気になれない日が続いてたんです。

そんな私を見た彼氏が 外に連れ出してくれて 家の 近くの海が見える丘に行ってきました🏝

やっぱり 自然に囲まれると 気分がリフレッシュされますね!

画像1

自然に囲まれながら 美味しいものを たらふく食べてきて 気分も だいぶ スッキリしました!🍽

明日から また頑張るぞー!

最後まで読んでくださって ありがとうございました。次の投稿も 読んでくださると 嬉しいです♡

フィリピン人に 日本の良さを、日本人に フィリピンの良さを広めたいです! サポートしてもらえたら すごく嬉しいです☺︎!