見出し画像

°˖✧(´◉◞౪◟◉)✧˖°腰痛がやや改善✨

 先週の10月4日から

腰痛に悩まされておりましたが、

✨(´◉◞౪◟◉)<1週間経ってようやく痛みがだいぶ薄れてきました☆


■軽いストレッチをする

■立ち姿勢を意識して改善する

■イスに座るときに猫背にならないようにする

などといったわりあい簡単にできる対策をしていただけですが、思いのほか早く痛みが薄れてくれました📅

🤔<やはり内臓ではなく筋肉の痛みだったんでしょうね💥⚡


 まあせっかくなので、今後は普段から立っていても座っていても"腰や背中に負担のかからない姿勢を保つ"というのを心がけたいものですね。

😑<気を抜いていると猫背になりがちで――🐈

🙄<座っている時も脚を組んでしまいがちなわたくし……💺


 電車やバスでも立っていると背中や腰が痛くなりやすいのでなるべく座席につきたいわたくしなのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵