見出し画像

🌃体調は回復傾向、精神状態は微妙なところ🛏

🌙昨夜は21時までに就寝💤
☀今朝は5時30分に起床👁👁

ということで睡眠時間は比較的長く確保できました。

 しかし

夜中から早朝にかけて
悪夢を何度も見て目を覚まし
軽い寝汗もかいていて不快だった

ので、寝覚めの悪い起床となってしまいました。

 体調のほうはまあまあで、今も回復傾向だと思うのですが、精神状態のほうはどうかなぁ……。

💫(-_-;).。o○(どうも今朝はモヤモヤした感情が消えない……🌀)


 とりあえず天気予報によると今日は雨が降らない予想になっているので、雨続きで溜まっていた洗濯物を半分ほど洗ってベランダに干してきました。

( ˘•ω•˘ ).。o○(本当は全部洗って干したいのですが……👖👔👕👚)

↶(´・ω・`).。o○(単身者向け集合住宅のベランダは狭い……🏢)

💪(。◕ˇдˇ​◕。)🦵.。o○(まあじっとしていても気分が沈んでいくばかりなので、体力・体調に問題がないなら軽い家事でもして体を動かすほうが良さそうですな⤴⤴⤴⤴⤴)


 土曜日曜はまた天気が大崩れしそうなので今日明日中に済ませられる用事はすべて済ませてしまいたい私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵