見出し画像

『〇〇大好きウサギ』をみんフォトに

noteの見出し画像はクリエイターから提供されているものもあるということを知ったので、私も提供してみようと思います!

私のLINEスタンプでよく使っている〇〇大好きウサギシリーズに出てくるウサギさんのキャラクターの認知度を高めたいという思いもあり、過去にLINEスタンプとして出しているものの中から汎用的なものを見出し画像にして色パターンを3つ用意してみました。

クリエイター名「りんりんラボ」とかで検索してもらうと使えるのかな?ちょっと仕様はまだ良く分かってないのですが。。

👇記事に貼付しないとアップロードできないようなので、こちらに貼ってます。今回は2021年の年賀スタンプで使ったイラストから14種類x3パターン用意してみました。


単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!