見出し画像

緊張する緊張する緊張する―――

 今日は夕方(16時40分予約)に(※診察やカウンセリングではなく)諸手続きのためメンタルクリニックに行かないといけないのですが、

起床時から緊張して緊張して何も手につきません。。。


 たかがメンタルクリニックに行くだけなのになぜにここまで

不安

になり

心配

になり

緊張

して

恐怖

を覚えててしまうのか......。


 こういうことがあるとやはり自分は何かしらおかしいんだなぁと再確認させられてしまい、落ち込みがひどくなってしまいます。

 緊張のためか生あくびが止まらず、そわそわそわそわそわそわそわそわしております。

 本降りの雨気温も10月上旬にしては妙に低いという外出には全く向かない天気、、、"外出しなければならない日"に限って暑すぎたり寒すぎたり雨が強くなったりするのはなぜなのか……。


 ちょっとしたことですぐ落ち着きがなくなる私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵