見出し画像

体が重い⤵

 昨夜はエスタゾラム(睡眠薬)もロラゼパム(抗不安薬)も服用せず就寝しました。

 夜の寝つきはまあまあ良かったのですが、

・夜中に目を覚ましたあとの再入眠
・朝の目覚め

 
に関しては"あまり良くない"というレベルでした。

 また寝汗体のほてりや冷えといった自律神経の乱れによると思われる症状にも悩まされ、全体的に見ると睡眠の質は低かったと言えるでしょう。


 睡眠の質が低かったせいでしょうか、心身の調子もまた悪化傾向です。

 朝から体が重く、ちょっとした家事(掃除や洗濯など)をこなすだけで少し息切れしてしまうくらいでした。

 軽い希死念慮も復活してしまい、胸のざわざわ感謎の焦燥感も強くなりつつあります。
 あまりひどくなるようなら、ふだんはあまり朝から飲むことのないロラゼパム(抗不安薬)を服用することも検討しております。。。


 どうもぼんやりして頭が回らず長い文章が書けない私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵