見出し画像

大阪満喫!

漫才劇場で大爆笑しました〜!

感染症対策で座席は前後左右ひと席ずつ空席の状態の劇場。

前行った時は立ち見だったので、今日初めて座席に座ってマンゲキを満喫しました!

大阪チャンネルで見たことあるけどネタは見たことない人とかもいたので、新たな発見があって楽しかったし、やっぱり見取り図とアキナは面白い!

大爆笑です😂😂

アドリブ?っぽいとこもあったし、終始笑いっぱなしでした!

その後のアメ村では友達と5000円以内コーデ!

相手が今まできたことなさそうなコーデを5000円以内で作るというもの。
買った服は明日実際着ます笑

すごい楽しかったし、自分じゃ買わない服をセレクトしてくれたので今後のコーディネートも楽しみになりました!

その後は居酒屋を2軒梯子🏮

2軒目はダブルアートの真べぇさんのこっちこっち〜へ!

ラストオーダ間際に入ったので食べたかったものがないということがあったけど楽しかったし、素敵な空間でした〜

しかも、今日の公演に出てたタナからイケダの田邊さんとデルマパンゲの広木さんも来店されててちょっとおしゃべりできました🔥

真べぇさんともちょっとおしゃべりできました!

大阪でコロナが増えてきてたいへんというのを今知って焦ってますが、とりあえず今日一日楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?