見出し画像

🍊中生みかん、スタート!🍊

中生(なかて)みかん🍊注文スタート❗️🥺

甘さにコクがあり、深い味わいのある、
お歳暮や正月に最適なみかんです😋👍

ちなみに、中生みかんの中でも2年に1回しか実らない貴重な品種です☺️✨

今年は天候状況のこともあり、
S〜Lサイズがオススメ😊🍊

寒さに耐えるため、
皮が若干厚くなる傾向があります🍊
⁡でも果肉や果汁の量は
変わらないのでご心配なく😌

また今年もみかんのみっちゃん農園のみかんが、消費者庁による機能性表示食品の資格を取得しました‼️😆

機能性表示食品とは?👀
https://www.caa.go.jp/policies/policy/food_labeling/foods_with_function_claims/pdf/150810_1.pdf

その表示内容として
『本品には、β-クリプトキサンチンが
含まれています。β-クリプトキサンチンは、
骨代謝の働きを助けることを
より骨の健康維持に役立つことが
報告されています』😊👍

中生みかんのお歳暮用で、
この表示内容に伴った
3kgと5kg箱で発送okです😋

注文したい方は個別連絡下さい🙇‍♂️🙇‍♀️

#みかんのみっちゃん  #有田みかん
#ありた ゙みかん #ありだ #みかん 
#みかん農家  #柑橘農家 #柑橘 #農家 #農業
#農業男子  #みかん愛 
#みかん好き  #みかん好きと繋がりたい
#中生みかん  #機能性表示食品 
#ベータクリプトキサンチン  #骨太 
#機能性表示みかん  #βクリプトキサンチン #果物 #フルーツ好き #ミカン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?