見出し画像

🍊不意打ちみかん、収穫スタート🍊

@mikan_no_mitchan 
\不意打ちみかん注文スタート‼️🍊✨/

不意打ちみかんとは?🍊👇
外皮は緑で
強い酸味をイメージするとは裏腹に、
食べてみると、あら不思議!🤩
甘みと酸味のバランスが絶妙!😋
粒立ちも良く、
フレッシュな柑橘の香りも感じられます✨
『和歌山でのみ生産可能な品種:YN26』
という本来の名前が覚えにくいので、
イメージとのギャップから、
"不意打ちみかん"と勝手に命名❗️🤣🤣

今年は梅雨入りが早かったり、
お盆時期の曇天日和が多かったりと、
天候に悩まされました😫💦
その分、肥料をやるタイミングや
木や実の生育状況観察など
傾向と対策をしたので、
悪天候の条件で、
我ながらよくやったなと思います😉👍
色々と手間暇かけた甲斐がありました😭😭

昨年の不意打ちより、更に薄皮で、
切った瞬間から、果汁が溢れ、
断面から果肉がぷくっと膨らみ、
なんといっても、外皮と果肉のコントラストがやばい❗️ギャップにやられます😆👏
ちなみに、写真は無修正なので
本来のみかんの色です‼️🍊

この不意打ちみかんをぜひとも
沢山の方に食べて頂きたい!😚
食べないとわからないこの感動🥺✨

注文希望の方はお気軽に
コメントかDMお願いします😋🤲

※クラファンのみかん絵本箱で送るみかんとは
違う品種のみかんです!
ぜひお試しあれ〜😊🍊
.
.
🍊みかんのみっちゃん農園🍊
@mikan_no_mitchan 
.
LINE公式アカウント👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索して下さい🥺
.
.
#不意打ちみかん  #みかんのみっちゃん #みかん #有田みかん  #ありだみかん #🍊 #🍊🍊 #🍊🍊🍊 #蜜柑 #ミカン #柑橘 #みかんのみっちゃん農園 #お取り寄せ #フルーツ #果物 #旬のフルーツ #果汁 #ギフト #食欲の秋 #秋 #みかん大好き #みかん農家 #みかん畑 #みかん🍊 #薄皮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?