見出し画像

🍊グリーンレモン🍋

グリーンレモンって
酸っぱい❗️っていうイメージが
強いかもしれないですが...👀
そんなことはありませんよ〜☺️💡

食べたことない方が多いし、
イメージしにくいと思うので、
2枚目の動画をぜひ見て下さい😆🙌

まず、香りがめちゃくちゃいい❗️😍
果皮からも果肉からも香りが良しです👍
あとは、果汁が溢れんばかり入ってます✨

果肉もみっちり詰まってて、
レモン好きにはたまらないと思いますよ🥰🥰
もちろんレモン好きでない方にも
ぜひ食べて頂きたいですね〜😌🍋

使い方もそれぞれで、まずはシンプルに
スライスしてはちみつに漬けたり、
それを素にホットレモネードや
レモンサワーを作ったりetc...😍🍹
あとは、塩レモンを作って、
レモン鍋などに使ったりと色々活用できます❗️
主役になれるグリーンレモンですよ☺️🍋
.
.
注文はプロフィールに載せてるURLの
オンラインショップからどうぞ😉🎶

クレジットカード決済のみなので、
従来通り振込み支払い希望の方は
個別メッセージをお願いします😊🤲
.
.
不意打ちみかん👇
10/10(月)で販売終了します❗️
甘さと酸味が絶妙なバランスで
隠れファンの方が実は多いんです😍
昔運動会でよく食べたあのみかん🍊
見た目より甘くて虜になること間違いなし😆
薄皮でそのまま食べれるので
お子さんでも簡単に剥けます✨
.
.
#グリーンレモン  #レモン #🍋 #檸檬 #れもん
#産地直送  #旬の柑橘 #旬 #果物 #フルーツ
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?