見出し画像

🍊キノコみかん🍊

みかんの選別をしてると
キノコみかん🍄を発見しました〜🤣🤣

※選別とはサイズや見た目で仕分けること🍊

毎年こんな形のみかんを数個見かけるほどで
なかなかレアですね😳✨

お味はいかに。。🤔💭笑

明日も収穫、選別、箱詰めetc
頑張りまーす‼️😎
.
.
.
今が旬の極早生(ごくわせ)みかんと
不意打ちみかんパパに
グリーンレモン販売中❗️

極早生みかん🍊👇
果汁たっぷり、柔らかい果肉で
甘みと酸味のバランスがよく、
果皮もむきやすいので、
小さなお子さんでも簡単にむけて食べれます❗️
しかも薄皮だから食べやすい😊✨

グリーンレモン🍋👇
香りがめちゃくちゃいい❗️😍
果皮からも果肉からも香りが良しです👍
果汁が溢れんばかり入ってます✨

プロフィールのURLをタップして
オンラインショップにてご注文ください😊
従来通りの振込み希望の方は
個別にご連絡お願いします😌🙌
.
.
#キノコみかん  #みかん #極早生みかん
#珍百景  #レア #病みつき #ジューシー
#産地直送  #旬の柑橘 #旬 #果物 #🍊
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?