見出し画像

🍊発表🍊

和歌山県青年農業者会議にて
ありがたいことに表彰頂きました☺️✨

一年半前から参加すると決まってたのですが
コロナもあり、延期延期で
やっと開催となりました😌🙌

タイトルは、
SNSで見つけたご縁が紡ぐみかんの世界🍊

久々に緊張感のある舞台に立ち、
今までの取り組み事例を話し、
いい経験をさせて頂きました😉🎤

ちなみに、みかん柄のネクタイに
レモン柄のマスクと
柑橘愛を表現しました😍🍊🍋
決してふざけてるわけではありません👍

なかなかSNSの世界を理解されなかったり
もどかしさもありましたが
まあそれは仕方ないなと🤣笑

発表後にこの話もすればよかったな〜💭など
後悔する点もありましたが、
また別の機会に活かします😊✊

そして、次なる野望が生まれました🍊🔥

最後にこの発表に協力して下さった皆様
ありがとうございました😊🙏
.
.
.
今が旬の甘夏・カラマンダリン販売中❗️😆
甘夏→甘さと酸味が絶妙で果汁たっぷり👍
カラマンダリン→濃厚な甘さで
温州みかん好きさんにオススメ🍊

3.5.10kgで全国発送してるので
お気軽にメッセージ下さい☺️
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
LINE限定で販売あり🙌
.
.
#みかん  #sns #表彰 #snsの世界 
#産地直送  #🍊 #🍊🍊 #🍊🍊🍊 
#みかんのみっちゃん  #柑橘
#みかんのみっちゃん農園  
#柑橘農家  #かんきつ #みかん農家 
#農業  #農家 #和歌山 #有田川町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?