見出し画像

🍊はっさく&レモン、収穫スタート🍊

イメージを覆すはっさく🍊&
果汁たっぷりレモン🍋
注文スタートします‼️🤩🎉

はっさくは果汁たっぷりジューシーで
絶妙な酸味と甘みがあり、
薄皮でむきやすい
『イメージを覆すはっさく』です😊✨

騙されたと思って、
ぜひ一度食べてほしいです😋👍
はっさく苦手な方も"これなら食べれる!"と
毎年嬉しい感想頂いてます😌🙏
また、はっさく好きな方にも
"こんなはっさく初めて食べた!"と
有難いことに手が止まらないようです😍🍊

自分で言うのもあれですが、
めっちゃジューシーで
粒のプリプリ感がたまりません🤤✨

レモンは皮も果肉も香りがとても良く、
果汁たっぷりで、
果肉もしっかりしているので、
色んな料理やお菓子作りに最適です😆🙌
顔をすぼめるような酸味はなく、
生でも食べられます☺️🍋
敬遠されがちなレモンですが、
はちみつレモンや塩レモンなど
活用法は沢山ありますよ〜😋

どちらも最低限の農薬を使っているので、
皮もジャムやピールなどに活用下さい😋🍊

購入希望の方・詳細知りたい方は、
お気軽にコメントかメッセージを
お願いします🙇‍♂🙇‍♀️ 
.
.
LINE公式アカウント👇
『みかんのみっちゃん農園』で検索🔍
.
.
#みかんのみっちゃん  #イメージを覆すはっさく
#はっさく  #八朔 #レモン #国産レモン 
#檸檬  #🍋 #農家 #農業 #お取り寄せ #🍊
#みかん好きと繋がりたい  #れもん
#柑橘  #柑橘類 #柑橘系 #柑橘農家
#柑橘好き  #産地直送 #農家直送 
#みかんのみっちゃん農園  
#柑橘好き  #果樹農家 #専業農家 
#柑橘好きな人と繋がりたい  
#和歌山  #有田 #有田川町 #有田みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?