見出し画像

🍊甘夏コラボ🍊

東京・赤坂にあるmoss cross tokyoにて
みかんのみっちゃん農園の甘夏を
デザートに使って頂いてます😊🍊

「甘夏とリコッタチーズのムース
〜花の香りと蜂蜜のグラスを添えて〜」

総料理長の増山シェフが
以前ハーブ園🌿で料理長をされていた時の
思い出の景色をお皿一面に
表現してくれました🥺🌼

朝5時頃ハーブ園の中で
1人座っていた時の想い出と
ハーブの花の香りと蜜を求める蜂たちの
奏でる音が何とも言えなく、、、と☺️♫

6月中旬までの提供らしいので、
ぜひ一度moss cross tokyoへ🥰🍽
.
.
<moss cross tokyoとは?>
フィロソフィーは「和魂洋才」。
美味しい料理を作る源は「素材」にある。
素材選びで料理は決まると言っても
過言ではない。
チームMOSSが出来る限り生産地へ出向き
その土地に触れ、食し、惚れ、閃き、
そして形に。
東洋の心と西洋の技をCROSSさせた世界観へ。
.
.
special thanks!!


#みかん  #有田みかん #みかん農家 #農業 #農業男子 #柑橘 #農家 #みかん🍊 #🍊 #温州みかん #みかん好き #柑橘類 #柑橘系 #みかん大好き #蜜柑 #ミカン #シトラス #みかんの花 #みかん畑 #farmer #農業好きな人と繋がりたい #農業してる人と繋がりたい #農業日記 #農家さんと繋がりたい #農 #甘夏 #甘夏のムース #mosscrosstokyo #赤坂ディナー #和洋食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?