見出し画像

🍊トラブルは付き物🍊

みかん収穫中にトラブル発生😅⚠️ 

みかんが入ったコンテナ4杯を
一輪車で運んでたら石につまずき転倒😨💦

みかんがバッサーっと落ちてしまった。。。
やっちゃったーぁあぁ😱😱

結局みっちゃん一人で全部拾ったらしい😅
その時私(妻)は不在でしたので手助けなし🤣

農作業にトラブルは付き物ですね〜😮‍💨

皆さん落ち込んだ時どーしてます❓👀
好きな物バカ食いするとか❓笑

よかったら教えて下さ〜い😆🙌
.
.
.
不意打ちみかんと
不知火(しらぬい)の赤ちゃん販売中❗️😋
プロフィールに載せているURLから
ご注文下さい🍊✨

不意打ちみかん👇
甘さと酸味が絶妙なバランスで
隠れファンの方が実は多いです🍊
昔運動会でよく食べたあのみかんですよ😊
薄皮でそのまま食べれるので
お子さんでも簡単に剥けます✨

不知火の赤ちゃん👇
酸味があり、甘さはほのかにあるので、
生で食べることもできますが、
かぼすやレモンのように使うことを
オススメします😊🍊
手作りポン酢や調味料、料理のアクセントに
ぜひいかがでしょうか?😌✨
.
.
#みかん収穫  #収穫 #不意打ちみかん #トラブル
#みかん  #蜜柑 #極早生みかん #コンテナ
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?