マガジンのカバー画像

ニチアサの話がしたい

188
スーパー戦隊と仮面ライダーなどについての長々とした感想文です。週一更新で最新記事は最初の1週間無料掲載しています。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

ニチアサの話がしたい vol,17

ニチアサの話がしたい vol,17

【今回のニチアサと賢人ループ説まとめ】※この章では仮面ライダーセイバースピンオフ「剣士外伝」、それとなぜかアニメ「まどか⭐︎マギカ」のネタバレに触れていますのでご注意ください。

「お前に何が分かる!裏切り者の父さんを持った、俺の気持ちが!」
「分かりません。僕に親はいませんから」

「僕も剣士失格です……私情で動いてしまいました…」
「なんで……俺なんかのために……!」
「賢人は、仲間で、家族で

もっとみる
ニチアサの話がしたい vol,16

ニチアサの話がしたい vol,16

【今回のニチアサ】 ワイヤー!爆破!水しぶき!合成!着弾!アクロバット!盛り盛りのぜんぶ乗せ!!今週のセイバー、坂本監督回ほんとうに素晴らしかった!!土埃舞う薄暗い倉庫での戦闘にも関わらず、キラキラと輝くサーカスで繰り広げられる大掛かりなショーを観たような気分だった。セイバーはスーツや攻撃が派手で見栄えするので、ケレン味のある坂本監督の演出とすごく相性がいいと思う。また、飛羽真、倫太郎、賢人の三

もっとみる
ニチアサの話がしたい vol,15

ニチアサの話がしたい vol,15

【今回のニチアサ、と、ちょっとその前に】 体感的には3週間ほどもあった、ニチアサがお休みの魔の一週間を乗り越え、今日も元気にニチアサの話をしたいのですが、ちょっとその前に。
 先週アップした「推しが転がったテーブルに会いに行った話」が、意外にもたくさんの方に読んでいただいたようで、「泣いた」「笑った」「デザストと幸せになってほしい」「聖地巡礼に行った時の違和感の正体がやっと分かった」から「生きるの

もっとみる