9月25日11時52分は牡羊座満月です。

満月は感謝をする日です。感謝する気持ちを大切に過ごしましょう。

【牡羊座満月のメッセージ💖】

あの日、あなたが夢見た理想。

あなたが自分の理想に向き合う歩いていたのなら、あなたは新しいステージにいます。まだ、あなたの理想の人生ははじまったばかり。

あたなの心の奥、魂と繋がり、宇宙の意志と繋がり、あたなの努力と行動により未来は開けていくでしょう。

【星読み】

牡羊座満月。

純粋な生き方を貫き、行動する。それを宇宙は絶妙なタイミング、機会をつくり、可能性をひらく。未来の可能性をひらくだけでなく、地かためもしっかりして揺るぎないものを与えてくれる。

ぐさり魂を解放しちゃうダイナミックさと純な魂の生き方を定着させてくれるそう。

自分の才能で生きることをばっちり応援しています。

そんなワイルドパワフルな牡羊座満月です。

太陽、月、火星、ドラゴンヘッドでミスティックレクタングル。
不可能、難題も不思議と解決し、うまくいくそうな爆発的な勢いを天空から降り注がれているよう。純粋な心、心から望んでいることを行動をする、それにより切り開かれていく道。

金星、火星、ドラゴンヘッド、天王星が不動宮のグランドクロス。心底楽しいこと、自分の魂が望んだ道、そこに向かい自分の生き方をシフトし、行動していくこと。あなたの理想のライフスタイルの基盤ができるでしょう。

太陽・水星、月、土星のTスクエア。

自分の理想の人生のスタート、そして陰陽のバランスをとる。地道な努力により、おのずと新しい望む道は揺るぎないものとなっていくでしょう。

下記は、4月16日牡羊座の新月のブログです。

4月16日牡羊座の新月ーいよいよ1年の本格始動|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n4a548c695b48

【まとめ】

理想をもちスタートしたことはある実りを迎えました。それと同時に、新しいステージでのスタートを意味します。

理想のライフスタイルを進んできた今、あなたはどう感じていますか?

自分の内と外のバランス、周囲とのバランス、パートナーとのバランス、見直してみましょう。

理想のライフスタイルをよりよくするために追及とバランスに振り返りを。

【ぷち経過報告】

私は牡羊座の新月でビジネスパートナーの松嶋さんと今後のホロスコープセッションのアドバイスを頂き、未来に向け進んできました。

メール鑑定をはじめ、いくつものマガジンをつくり、約半年間、ひたすらまっすぐに歩いてきました。

ひとときは順調に進んでいたように思えましたが、今、少し立ち止まっています。自分でも何か? 何に? か、わかりません。。。

連休中は2日間、イーシャさんのタロットカードの勉強会に行きます。1日目の授業でインナーチャイルドカードを実践でひきました。次の行動を起こすために考え、知恵を絞っている、そんな自分像を映すカードをひきました。

まだ、アロマテラピー占星術の課題も残っています。MIE先生の対談レポートも書き途中です。パートナー松嶋さんとのダブルセッションについても考え中です。今は、やるべきことをやり遂げ、目の前のことをしっかり学び、そこから次のステップを考えようと思っています。

より深く真実をみれる占星術師を目指して、いろんなものを吸収していきたいと思っています。日本古来のある鑑定も勉強予定です。11月7日(木星蠍座期いっぱい)まではしっかり自分と見つめ合い、自分がどうありたいか問い続けていこうと思っています。

ちなみに私は11月8日生まれで、そこから木星は射手座に移り、なんだかおもしろい偶然です。

・・・・・・・

【サビアンをよむ】

9月25日11時52分は牡羊座満月。

牡羊座1度。
サビアンは、
「グループを楽しませるコメディアン」です。

各星座は、30度ごと分割されています。1度から15度までは、素直な自分の欲求に従って生きていきます。牡羊座は、占星術ではトップバッターです。地球に生まれ、人の模倣をはじめる。まだ、純粋無垢な自分。新しい環境になじもうとします。

コメディアンは、人を笑わせ、自分を楽しませ、生きている人に笑いと元気を与えてくれます。

牡羊座新月ではじめた新しいチャレンジ。ようやくスタートがはじまったことでしょう。素直な自分で生きる姿は、周りの人に勇気や元気を与えています。

まだ、新しい生き方ははじまったばかりです。今の純粋な気持ちを大切にさらに前進していきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。
ホロスコープ・メール鑑定のご案内|rii-a|note(ノート)https:///mikako_a/n/n2faef42d760f


✨✨松嶋さんとセット対面セッションをはじめます

*詳細内容は近々UP予定


✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。