見出し画像

JAFA復興継続支援プロジェクト通信💿「絆~忘れない2020」💿Vol.5

【参加者紹介】  原田雪見さん

福島県双葉郡浪江町出身のヴォーカリストです。
東日本大震災で被災し、当時、故郷の惨状や家族支援と芸能活動との狭間で、思うように仕事ができない大変な状況下でしたが、以後被災者を元気付けたい、歌で勇気を与えたいとの思いで演奏活動を精力的に続けているヴォーカリストです。

張りが有って自信に満ちた素晴らしい歌声で、幅広いジャンルを歌いこなします。

2020年のCDでは、
震災2年後に発売され、
復興を願いながら歌い継いできた復興支援曲
『ふるさと  ふくしま』(復興支援曲)
作詞/作曲:菊池常雄
を、収録させていただきました。

原田雪見さんは、
「私に出来る唄う事で故郷の福島、被災した方々の心に、少しでも寄り添い続けていきたいと思っています。このプロジェクトに参加することで、3.11の事実とその教訓を伝えていければと思います。」と仰っています。

是非、お聴きください🎶

お求めは、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ、
HP「 http://www.npo-jafa.com 」より
お願いいたします🙇🙏

NPO法人 
日本アクティブ・フード協会
ホームページ(npo-jafa.com)

毎年3月11日発売。5枚目のCD。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?