見出し画像

心を、解き放つ。

あぁだから出来ないとか、
こうだから出来ないとか、

もうそんなことは気にしなくて良い。

自分の人生は、一度しかない。

嬉しいことも、哀しいことも、
どんなことも、経験したことしかわからない。

間違えたことも、成功したことも、
経験した瞬間に、学んで行く。

過去も、未来も、無く、
今この瞬間を生きてゆくだけ。

自分が自分に嘘をつかない事が、
一番大切なんだろうと思う。

色んな声に惑わされず、
私は、何をしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

どんな人生を、どんな人と、
どんな風に歩んで行きたいのか。

ゆっくり考える事が出来る時間もまた、
貴重なんだよ、きっとね。

だから、焦らなくて良い。

答えが出たら、
また走り出せるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?