見出し画像

意外なところで、誰かに届く。

不思議だと思うのは、
いつもゼロではないこと。

どうやって、こんな小さな存在を、
見つけていただけるのだろうと、疑問に思う。


見つけてもらいたいような、
でも見つからないように…。

相反して矛盾する心境で、
SNS を続けていて思う。

基本、私は、
争うことが好きじゃない。

人と意見が割れるのも、
極力避けたい。


かと言って、取り組む以上は、
妥協したくもない。


時に、敏感過ぎると言われて、
時に、鈍感過ぎると言われたりもする。


いや、普通なのか?


つまり、オーロラをみた時に、
人は1つ色を特定出来ないように、


出会える人々との関係性や
距離感によっても、


私の評価は変わるのだと思うな。


そして、そういうものなのでは、
ないのかなと、思うこの頃。


どうでも良いことを、
何時間も話し合いながら、
笑い合える友人の存在は、

本当に有り難いなぁと思う。


そういう時は、
もう言葉じゃないんだよね。


なんだろうね、あれは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?