見出し画像

成功は物理

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
来年は、夫婦で富士山に登ります。
初登山🗻
 
ということで、事業家仲間が富士山のお猪口と日本酒を誕生日プレゼントでくれました。
山田 泰
倉内 玲奈
ありがとう❤️
 
 
ところで何故、登るのか。
成功の原理原則が、そこにはあるから。
 
成功する(登頂する)ためには、一歩一歩。前進するしかない。
足を前に進めれば、必ず頂上に辿り着く。
 
淡々と、足元見て。
時々、頂上を見る。 すると、いつの間にか近づいているもの。
 
だから、物理なんですね。
歩けば着くし、止まってたら着かないし。当たり前!
 
そして、今出来ることは足を前に進めることだけ。
今この瞬間が、未来を作る。
 
必ず、成功出来ると信じて。
進もう!!!!!✨
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

 
#メモ魔  #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?