見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
300投稿目✨‼️✨
 
 
いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます❤️
 
Facebook投稿を始めたのは、2020年コロナ禍。
この1年で私の人生は間違いなく大きく変わりました。
 
30年間ただ何となくプカプカ浮いて流れに任せていた船。
大きく舵を切って、やっと自分の行きたい方向に進み始めた、そんな感じ。
 
そして気付いた・・・。
人生って、何て楽しい航海なのでしょう!💕
 
 
自分の人生の舵取り、出来てますか?
周りに流されてないですか、周りのせいにしていないですか。
船長はあなただよ、あなたが決めていい。
むしろ【あなたしか】行き先は決められない。
 
どこに行く?
どうやって行く?
誰と行く?
いつまでに行く?
ちゃんと自分で決めましょ⭐️
 
 
私はやっと自分の人生を生き始めた。
ここからが本当の私の人生🔥
 
 
よーーーし!!!
楽しすぎる船旅の幕開けだぁ〜〜〜!💖
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

 
#メモ魔  #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe
 
サラッと載せてるけど、この時計の価値分かる人居るのかな。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?