入院5日目

入院生活にはだいぶ慣れてきて、Twitterでは入院食をひたすらうpする鬼と化している。

実は入院して以来お通じがご無沙汰で、どうも肛門までもがシャイガールみたいで薬服用してもびくともしない。まあ普段から便秘丸だけどここまで出ないとお腹も張りやすくなるとのことで、ついに液体の下剤を服用することに。

以前職場(医療系)でその液体の下剤をよく見かけていて、最初見た時は目薬かと思ったのだが、よく見ると目に入れないでくださいと注意書きが記載されてあって衝撃を受けたのを今でも覚えている。カタチは本当に目薬クリソツなんだよ。

これで出ればいいんだけども……。

出てくれ!


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
ごめんもうジョジョネタは関係ないね

てことでご飯の写真でお別れです。

#朝食

#昼食

#夕食


#Twitter #便秘 #下剤 #目薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?