テレビ見てないんで空気感分からないんですが、日本を含めた「西側諸国」のウクライナ応援してる組の人たちって、世界の少数派なんだって、、、(冷や汗^^;)そもそも、いわゆる「BRICS」は「ご遠慮しときます」組らしい。知ってた?やばいね。ニホンジン。という自分メモ。

軽く自分メモです、何かの参考に^^

さんざん、日本のテレビ各局では「ロシア悪い!」「ウクライナ助けよう!」ってなってるらしいのですが、

いわゆる「西側諸国」の報道をしている「ロシア悪い!」の国と日本って、
実は世界では「少数」らしいです^^;
多くの国は、「参加しません」スタンスらしいです。

あちゃー。ニホンジン、「また」巻き込まれていいように使われる可能性がありますよ!

なんか、日本は「ウクライナ、かわいそう!助けまーす!」って言ってるようなので、、、^^;

どうして、「あちゃー。日本、はめられたのかも。」っていうのかというと。

よくよく、考えてみてください。
「西側諸国」の政治家は有色人種の人種差別もしてきた国。

で、その中の、日本。
有色人種。はい、ここで、「押し付け役」決定と思われます。

ほんと、日本人って、感情論で押し込めば、なんでもいいように「使えて」便利ですよね!(←皮肉ですよ!^^;)

政治的利用価値としては、彼ら「白人」と、同じ立ち位置では、もちろん、ないと思われます。
で、「日本人をはめて、責任を押し付ける」役を負わせる可能性が高い、と見ています。

連日、「ロシア悪い!」の一方的な民意誘導が、テレビでは普通になってるらしいですし。で、一般の人たちは、「ウクライナに味方しよう!」って、おそらく、コロワク騒動の時を例にすると、8割の人がそう思ってるのかな?^^;

「自分たち、今回の制裁には協力しません」って言ってる国は、いわゆる「BRICS」といわれる、これからの時代に発展すると言われている国が多いようです。
そこから真逆の方向にひた走る組に入ってる日本。ってことは、、。

どこの国っていうのは、後日、メモしようと思います。

で、こういう構図になってるってことは。

最初から「外れくじ」グループ(おそらく、あえての外れくじグループ。これからの「シナリオ」で、表面上、解体する計画なのかな、、、?)に無理やり入れられてしまったということ。
「あちゃー。」の、ひとことです^^;

今なら、庶民が気づいて引き返せば大丈夫!(、、、かも^^;)。

テレビの「極端な一方的なロシア悪い!」誘導には引っかからないで、きちんと「ロシア、本当に悪いの?」「報道されてることって、ほんと?」と興味を持つことが、大事^^;

そもそも、ウクライナって、今は「お涙頂戴」って演技(だと思う)してるらしいけど、少し前までは、自分たちが「ジェノサイド」をしていたらしいです。

で、それを、この間世界各国の国会でオンライン演説した時に、「イスラエルの演説」で、ゼレンスキーウクライナ大統領は「勉強不足」で、「ウクライナが過去に行ったジェノサイドを棚に上げて、協力を求めた」らしく^^;

参考Youtubeです。動画のアップに感謝です^^

で、「勉強不足のウクライナの大統領さん」は、元コメディアンだったそうで。

どんなネタがブレイクしたのかっていう話があったのですが、
ちょっと、ここでは言えないような、日本人が拒絶反応を起こしそうな
ヒワイな芸でした、、、。

海外の人の笑うツボって、そういう内容なの???って言うのも驚きでした、正直、、、^^;。
下品すぎ、、、。
これがほんとだったら、ウクライナの大統領って、何なんでしょうね?

「頭悪い人が政治をやってる方が、都合がいい」っていうのが「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループ」の本心らしいのですが、

あながち、ほんとかもなあ、と思いました^^;

ニホンジンって、意外に、今も民度が高かったのかもなあ、、、^^;

まあ、こんな「ウクライナの大統領」に、日本人は「テレビ」を通して
「お涙頂戴」してるわけで。

ほんと、みんな、「目をさまして!」って、言いたくなります、、、^^;
とほほ、、、ですよ・泣 ^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?