記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「ふーん」組のための、「ふーん。」な情報に役立ちそうという自分メモ。次は「結核」で脅すシナリオかも、ってことです・笑 今の時点でメモしてて、数か月後当たってたら、確実に「あちらさんは仕組んで」ますね。

自分メモです。何かの参考になれば。
(あとで前半ちょっと追記してます。)

今日、参考になったYouTube。勝手に自分メモです^^

ちなみに、今の時点でコロワクやばいに気づいて、自己免疫落とさない、健康的な生活を送ることに意識を少し変えたら、次の「結核」という名の「もしかしたら、ただの季節性の風邪」も、自分の免疫で大丈夫と思います。
(コロの時のように、政府とかマスコミが「無症状という名の病気」というのを流布して、庶民がだませれなけば。権威性のあるところが仕掛ける脳内ハックに気をつけた方がいいですよ。)

「何度も短期間で打つ治験という名の謎液、コロワクで接種した人は自己免疫破壊して、本来のデフォルトの免疫落ちて、普通の風邪でも大変になる」という効果を、庶民をコロワクでホイホイ引っかけたい、っていう「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループ」は狙ってる、って、コロ、コロワク始まったくらいから「情報追ってた組」の人たちは言ってたので。

ま。次回も「脳内ハック」にまどわされないようにしましょう^^

YouTubeメモ。いつも楽しく分かりやすい動画、ありがたいです^^
動画のアップに感謝です^^ ♪

『ぱんだーのみーくー2022!現在のじょーきょーがまぁどいひーw(アキラボーイズストーリー#142)』
アキラボーイズストーリー さん


次は、「結核」だそうです・笑
たしか、ビルゲイツは「次は、天然痘まく」って言ってたと思うので、
微妙に内容変わってますが
いや、それ、「どっかから持ってきて、まく」っていう、筋書、
そして、中国からすでに始まってるらしいので、その流れ、

コロとおんなじやつじゃん・(笑)気づこう^^;
「あちらさん」の特徴は、創作スキルないから、
いつでも「ワンパターン」。
付き合ってる庶民のみなさんも、ほんとなんで飽きないのかな?
関心します。あきれ果てて、、^^;
(時間ある時に、動画の自分メモ少し書こうと思います。
尾身さんも中国の肩書のある人も、今の時点ですでに「結核の担当者」に
任命されてるらしい・笑 「すでに、配役、決まってるんですねー」と、棒読み。)

すでに「ふーん。」だし、このコロとコロワク騒動で人生の機会損失の方がすでに多いので(全世界の庶民にとって、本来自分に本当に興味のあることから外れたことにフォーカスさせられたのは、機会損失以外のなにものでもないと思う。「あちらさん」のかまってちゃん世代交代デビューイベントも、いい加減にしてほしいと思っているのが本音です。勝手におごそかにやってろっての!)、コロワク騒動もロシアンとウクライナも「どっちでもいい」んですが。

ただ、今、いろいろ移行期だとも思うので、「足元しっかりめ」で情報取っときたいな、と思うので、今日も半分趣味化してる「動きのネタ的情報集め」です。

個人的に、誰にとっても最大の資産は「人生の時間」だと思うので、

こんな「どっちだっていいイベント」の情報取り、庶民の皆さんも「二の次」だと思うんですが、(一番フォーカスしたい「楽しいこと」はそれぞれ違うと思うので)

なんだか、へんてこりんなことになってるなあ。と思う、今日この頃です。

私が参考にして頂いているみなさんも、本来は「別ジャンル」で才能を発揮される方々。同じ2年間、もし、こんな「無理やり巻き込む趣味悪いかまってちゃんイベント」がなかったら、どんなに楽しい、有意義なものが世に出てきていたかと思うと、
(制限ありありで、迷惑してた人も多いと思う。)

ほんと、2020年からの変なパラレル体験してんのかな、とも時々思います。

抜け出すのは、簡単。「みんなが、『今起こってること、変』」って気づくだけでいい。大半の庶民が気づけば、正常値に戻る。

「全世界『思いやり集団ヒステリー』の最中」だって、早く気づかないかなー、と、いち庶民は思ってます^^ ;
熱が冷めれば、我に返る。ってわけです。

「ムー民(仮)」シリーズにも、なんか、このあたり、書こうかな。
(なんでこんなに集団ヒステリー起こしたのかって理屈がそれなりに分かると、のちのち同じような事象が『起こされた』としても、本質は、仕掛ける側が同じ胴元だとすると、「ふーん。で?」レベルがアップすると思うので^^)

イノベーター理論だと、次のフェーズは「レイトマジョリティ」で、大衆の人が気づく時期なのかな。で、ここの人たちが、「怒らせると怖い人たち」なので、本当に世の中ひっくり返す力がある人達と私は思ってるので、
『あちらさん』がどういう『手(おそらく、複数同時進行)』に出るか、
ってとこだな、と思ってます。

「自分に素直に生きてる大衆の人たち層」。
この人たちが、怒らせると本当に勢いがある人達。
なので、カギを握るのは、この人たちかと思ってます。
個人的には、参政党に興味もってもらいたいな、と思う人たち。

イノベーター理論でいうと、
私の感覚だと、
シカ先生とかよしりんとか武田先生とかはイノベーター、
私たち一般の、イノベーターの人たちが発信する情報も基にしてる人たちが
アーリーアダプター、またはアーリーマジョリティかなー。と。

( ↓ wikipediaより イノベーター理論(普及額))

で、ここからの空気感の流れ。
これから、「レイトマジョリティ」がどんどん「ワクやばい」「ロシアンとウクライナが詐欺」って気づくフェーズに入るかもしれない、ので(ごくごく自然の法則で。)それぞれの解析の方向性もあるかもしれないけど、

今年はやはり、怒涛の「え?」ってことになるのかなあ。

時間のあるときに、もう少し考察してみようかな、と思います。

(考察好きには、答えも情報もヒントも多角的に取れる、いい時代ですね^^ 地頭アップ習慣ととらえると、いい時間の使い方ができるかもしれませんね ♪)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?