コロが日本で減ってると報道されている今(2021年12月現在)のすき間の時期に見ておいた方がいい内容と思う。「世界革命行動計画」っていう、1700年代にロスチャイルド家の一人がフランクフルトに12人の実力者を招いて秘密会議を開いた内容が、コロワク騒動、ワクチン、メディアの恐怖あおり、政治家の狡猾さ、民衆の愚民化、経済の混乱などの「運用ルールの会議」が300年前にすでに行われて、今まさにシナリオ進行中っぽい。これから先、騙されてまどわされないために、「あちらさん」のゲームルールを知っておくといいかも。

今日、お気に入りのYouTuberさんが、「世界革命行動計画」の内容を紹介されていて、

「これ、現代の現実のルールそのものじゃん!」って思ったので、

自分メモに書いておきます。何かの参考になれば。

内容は、けっこう長いので、いろいろと調べると
「世界革命行動計画」について分かりやすく書かれている方、YouTubeでアップされている方がいらっしゃるので、

一見されていたら、

「あー、なるほど。そういうことだったのか。」

と、パチパチとパズルのピースがはまるように、
この変な世の中の運用の仕組みや、
なぜ、メディアは恐怖を強調して報道するのか、や、
このコロワク事象の仕掛けられた目的も、

おのずと分かってくる内容でした^^;

なあんだ、あらかじめ、300年前に、作ったシナリオ通りに

なんだかある意味真面目すぎる・(笑)「あちらさん」が

素直にじっこうしていただけだったんだなあ、、、、^^と、

「あちらさん」の「ばかまじめさ」が垣間見れて、

なんだか、ある意味、ほほえましく遠目で見守ってあげたくなってきました^^;

迷惑行為は、大人なんだから、やめてもらわなくっちゃって個人的には思いますけどね^^;

「世界革命行動計画」、YouTube、ブログでたくさんの方が分かりやすく解説されているので、検索して見てみると、「なーんだ、そういうことだったのか。」って、少し冷静にこの「世界大混乱時期」の本質を見破れて、

何かの役に立つと思います。

ご興味があれば、ぜひ調べてみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?