どうみても「大々的に『あちらさん』が2年半前にお祭り並みに開催宣言した割には世界コロ感染パニックは完全に失敗」に見える「洗脳失敗した2割の日本人」組の私が思う、「いいかげん、『ごめん、立場とか権威とかあるから、個人的な恥かくの嫌で、日本人全滅してもいいからって思って国民騙して謎液体とマスク推奨してたわ。ごめーん!』と謝った方がいいんじゃないかなあ、そろそろ。日本の公務員とか政治家とか、税金使ってやりくりして大した検証もせずにこの騒動続けてる「公的な」人たち」って、ちょっと思ったので、ただの感想メモです^^

ヒマな方はひまつぶしに読んでみてください^^
自分用の考察メモです^^

さてはて。日本の夏休みが終わったら、企画通りに仕掛けるつもりなのか。
なんで、まだ「広がってもいないのに」、「あらかじめ」、
「日本人の人権無視してる監視社会のさきがけと有名な緊急事態条項」に都合のいい「準備」がなされているのか。

ふつうに考えて、「おかしい」。「なーんだ、計画してるから、準備してた通りにお給料もらってる人たちがやってるのね。」
そう考えるのが、「ふつう」な気がします^^
あからさまに用意周到すぎるものには、すこーし、疑ってみた方が、健康のためにもいいと思いますよ^^
頭の筋トレにもなるから、脳トレにもちょうどいい^^ ♪
考えたくなくて、どうあがいてもラクしたい人には、無理に「考えることをおすすめ」は、しませーん。自由ですから^^ ♪


日本の厚労省主導、ではなく、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)がすでに日本に来てる段階で、(アメリカが助けてくれる!じゃなくて、治外法権で日本人にいろんなこと(心理的、生物的な実験含める)ができる「準備が整った」っていうのがからくりの答えですよ!)
ちなみに、数年前アメリカに旅行に行った時に、「黄色人種のアジア人」は、中国、韓国、日本人関係なく(というか、見た目同じなので)、けっこう「人種差別目線」で見る人も多かったです^^;これが、私の見た事実。
「白人」の彼らからすると、結局、日本人(黄色人種のアジア人)はいつまでたっても「実験台」っていうカテゴリーなんだろうなあ^^;悲しいけど^^;


このへん、ちょっと考慮に入れといた方がいいと思いました。今回の騒ぎあれこれで。理想は、結局理想なのかなあ^^;人種差別なんて、ない方がいいと思う派なんだけど^^;

CDC、「なんで?」と、違和感を持ってる人たちは2割くらいなのかなあ^^;
このことから、また「日本はいいように使われるただの実験国」っていう証拠にもなってると思うんだけど^^;


今回は、ただの「失敗と言えない大人の事情って、子供にいじめはいけないよ、とか、嘘ついちゃダメっていう資格ないよなあ。」
っていう発想からの、ただの感想文です^^


大人って、口や態度が達者で演技する(そして、自分自身もごまかすことが常態化して、感覚がマヒしてる生き物だしな)ぶん、たちが悪いよなあ。
そう思ってきた2年半。
大人って、何なんだろうねえ^^
この状態を引き起こした張本人の「大の大人たち」が、大混乱の原因を作ってきたんじゃないのかい?(そして、今も絶賛継続中)
って、言いたくもなっている、今日この頃です^^

特に、日本人は「周りに迷惑」っていう「水戸黄門の印籠のようななんでもかんでもこの一言で納めてしまうパルプンテことば」を
なーんも考えずに「まるで正義の権化」のように「あほみたいに」使っている文化を持っているので、
ますます大混乱なんだろうなあ。
(ちょっと考えれば、この「迷惑」って、個人的な感想の場合が多いんじゃないのかなあ。一方的なつっけんどんな、コミュニケーション取らない前提のことばでもあるよなあ。と、ちょっと思った。まあ、人間関係ぶち切るには、便利なことばだよなあ^^使いどころをまちがえなければ。)

ちょっと前に発行されてた面白い新聞の広告大賞っぽいのを偶然見て。
そこに書いてあったのは、
「こんにちは。詐欺師です。皆さんを助けるふりしたいい人の顔をして、騙しに来ています」と、いうような内容のキャッチコピーで、
いかにもひとがよさそうな表情で、スーツを着て名刺を差し出している、ふんわり印象のイラストを使ってあるもの。

「あれ、これ、今の日本のどうしても何があっても辞めない、中止しない、「科学的」検証もしないワクとマスク推奨してる公的機関のひとたちっぽいじゃん。」

って、個人的になんか思いました^^
個人的に、ね^^

ちなみに、今のコロは、検査するのに1回500円の金券もらえたりとか(月に10回受けられるとかいう話も)、保険金とか、補償とか、お金欲しい人はとりあえず陽性になっとけば(個人申請すれば)楽して儲かる詐欺行為化してるって話も。

で、隔離期間?が終わりそうになったら、なぜか「のどが痛い」「体調が悪い」と延長申請する事態もあるとかないとか。

どうなってんのかな、コロ。めちゃくちゃだな。
お金欲しい人は、とりあえず陽性の申請すればいいってことかな・笑
これじゃ、「世界一感染者数が多い国、日本」になるわけですよ。

だって、日本人はもう、「精神性の高いすばらしい国」ではなく、
「お金がっぽがっぽ楽して儲けられれば、なんだってやってるよー!わーい!」って人たちが、
大量出現してる。
これが、事実であり、現実なんだろうな。

たぶん、何らかの形で「因果」というシステムで、見えない世界で回りまわってどうにか「個人調整」されるんだろうなあ、と思う派なので(感覚値で)
あんま、こういう「一見バレなきゃいいや」という手法は、ジャンルや手法や時世問わず、お勧めしませんね。
見ているのは、人間だけではない。
一見、意思の無いように見える空気でさえ、
データを運ぶ何かしらである可能性が高い。
どこかしらで、それは蓄積されて、加工されて、別の形でまた本人の目の前で再現される可能性もある。
って、なんとなく、これも感覚値ですが、思うところもあるので。

お金って、ほんとにいろんな学びを与えてくれたツールだったなあ。
個人的には、そう思います。
2024年にいったん「パルプンテ」が「あちらさん側があらかじめ予定通り」実行する可能性もなきにしもあらず。

まあ、「お金」もただの概念っていうのが、2年後にバレバレになるだけの話なのかなあ。

個人的には、「いろんな可能性」っていう未来予測をいくつかちょこっとシュミレーションしとくだけでも、「あの可能性のこの方向性のこれになりそうかな」もしくは、「自分でこの方向性に持って行こう!」と、

大きな「パルプンテ」に「もし」なったとしても(もちろん、意図的に。おそらく、今の日本の都市部の再開発の様相からすると、たとえば街を壊滅するなどの物理的というよりは、思想や概念的な「物質的な被害はない状態で、脳の混乱を集団で引き起こす方が圧倒的にコスパがいい」っていうやり方の方が可能性が高い気がする。だって、最新のビルを一つつくるのに、けっこうな人的資産を投下する必要があるから。せっかくつくった「きれいな街」をわざわざ数年で壊すようなコスパ悪いこと、「損は嫌い」な「度を越したケチ」な性質のある「あちらさん」は考えてなさそうだしなあ^^)

ちなみに、「パルプンテ」っていうのは、ドラクエっていうRPGのゲームの魔法のことば、「みんな大混乱で、いったん『ご破算』」っていう意味です^^

こんなにコロ騒動で失敗もしてるんだから、パルプンテ路線もありだよなあー^^
ちなみに、日本人は、今回のコロ騒動で「ばかじゃないの?」って、海外の人から笑われてるとか。(特に、夏場のマスク)。
世界へ向けての何も考えない日本人の習性の宣伝には、大成功だったんだろうなあ。この「同調圧力がとっても大事で、なんも考えない日本人」って^^
(マスクも治験中のワクもホントに意味あったら、『世界一感染者数が多い』なんてことにはなってないはず。こうなってるのは、あからさまに「感染対策なんて意味なかったし、ワクもマスクも意味ない」っていう証拠なのに、この事実を「引っかかった」8割の人が未だに妄信してるっぽいってことなのかなあ。)

次の「プランデミック(計画的感染)予定(たぶん、また失敗するやつ)」のサル痘(仮)は、みんなにからくりバレまくったので、うまくいかないことが分かったので名前を変えるっていう、発想が幼稚園児並みの案も出ているとか何とか^^;

もうね、呼び方とか中身とか、何だっていいんだと思うよ、「あちらさん」も。^^;
大衆が大混乱を「脳内パニックで心理的に集団で」起こしてくれれば・笑
コスパいいしね^^
あわてふためく、牧場の牛の集団みたいになってるわけで^^;
恐怖と不安さえあおれば、特に何も考えずに、調べずに、警戒もせずに、自分で「治験中のあらゆるワク」も、受け取りに行ってくれるわけだし^^;
日本人は^^;
(ほんとに、牧場の犬に追いかけられて恐怖とパニックで策の中に追いやられる牛みたいだな^^;、この日本人ワク打っていく現象と、マスク現象、、、。フカン視するのって、大切^^;)

よくよく考えてみたら、分かると思うんだけど、ほんとに「やばいやつ」ばらまいたら、「仕掛けた『あちらさん』」も、一応人間だと仮定すると、大変な目に自分たちもあうわけだから、ほんとにばらまくわけないじゃん。っていうのが、一応私の予想でーす^^

よっぽどあちらさんが、なんも「考えてない」なら、この予想は外れるけど^^;
普通に考えて、同じ地球上にいる限りは、「目に見えない感染症は危ない」。
なので、今回のコロは「テレビであおる&公的機関からの接種券を抱き合わせで配る企画だけで大成功!ワクで直接ターゲットを絞る」ことで、
「あちらさん」は「安全」を確保できたわけで。
(ちなみに、コロワクって、最初2回打てば終わるって言ってたような^^;全然今広がってんじゃん^^;つまり、「効かない、意味ない、てきとうな嘘ついて謎液を公的機関が国民に接種推奨してた」ってことね。だいぶ問題があると思うわあ、、、^^;この「やりかた」。

ちなみに、今回のコロワク打てば打つほど、免疫が下がるっていう話が最初からあって、この「感染」のおさまらなさからも、これ(ワクを打った方が免疫下がる)が実証されているという仮定も成り立つわけで。
厚労省も、データのとり方めちゃくちゃだったしなあ。2回接種した人は見接種にカウントするとか、印象操作を公的機関が堂々とやってて、しかも、まだ接種させようとしてる、、、いいんかいな、この日本、、、大丈夫か、公的機関で働く大人たちよ、、、^^;お給料やお金さえもらえれば、何でもやる人たちなのかな、と、うがってしまいます^^;)

ほんとにやったら、「あちらさん」も相当な「被害」を被るのは、目に見えてるので、
私は「サルも、脅しで、結局ワクホイホイへの誘導シナリオなんじゃないのかなあ。」って線を考えてます。

「あちらさん」が、陸から遠く離れた誰もいない孤島で、自分たち「選ばれたひとたち」で家を作ったり、水道引いたり、道路作ったり、車開発したり、食べ物用意したり、服を綿の栽培から1から自分たちで育てたり、料理したり、病気になったら自分たちが医者替わりで自分たちで「完全自給自足で都市づくり」できるんだったら、こういうのやっても、まあ、理屈は通るけど、

絶対に、この人たち頭でっかちなだけだからやんないと思うし。(めんどくさいから、自分たちが主人で、召使いた方が絶対に楽だと思うし。)
頭でっかちだから、この「壮大な何千年も前から計画してたシナリオ」も
結局2年半でごちゃごちゃになって、目に見えて失敗してるわけだし。

「テーブル会議」の脆弱性が、仕掛けた本人たちによる「演習」の「実演」によって、「現実的な実証」として、世界中の人たちの目の前にさらされてしまった。

なんて恥さらしなんだろうねえ^^
って、「あちらさん」の先祖は嘆いてると思いますよ^^;
こんな「ごたごたの失敗」を世界の人たちの目にさらすために、何世界も慎重に、秘密結社なんかも作ってやってきたわけじゃないだろうに。

ざんねんな結果が、あちらさんたちの子孫によってさらされてしまったわけですね^^;
庶民と仲良く「共存」したほうが、よっぽど頭いいと思うんだけど。
(プライドが許さないのかなあ。まあ、結局、そんな「どうでもいい価値観」で、今回のことをはじめ、あらゆる「パニック企画」やってるんだと思うけどねー^^; ちっちゃいどーでもいいプライドの話、ね^^ あほらしいけど、だいたい人間の引き起こすものごとの真実、深層って、そんなもんさ^^
たいしたことじゃない、ちょっとしたズレが大きくなっただけの話^^)

「地頭力」が、私たち一般庶民だけでなく、「あちらさん」にも必要だった。

今回の「感染症もどきらしきものを使ったプランデミック」の企画の失敗の検証って、こんなとこでしょ^^

次は、ムーミン(仮)でも書こうっと。
「あちらさんの雑すぎ計画」、あほらしくて、この時点でもう、付き合ってらんないわ^^
(日本人がこんなにもなぜか「ひとつのこと」に同調圧力を働かせるのは、遺伝子レベルで均一化が起こりすぎたせいもあるんじゃないのかなあ、と、ちょっとうがってしまったりもしてしまうよなあ。こんな状態だと^^;
通常では、考えられないレベルで「考え方の統一」が起こってるわけだし^^;近親すぎな現象もあるのかも、と、こんな状態だと、
うがってしまいます^^;いい、悪い、とかじゃなくて。単純に。
地域性の遺伝子エラー、の可能性もあるのかもなあ。と。
全体のリスク回避が民族単位でできてないって意味でね。)
みんな、よくこんな雑な「スリリングアトラクション的プランデミック企画」、飽きずにつきあってあげてるよなあ。

目が覚めると都合が悪いことでも、あるんだろうか?
と思わざるをえないくらい、みなさん、かたくなに「信じて」るように見える現象、、、。あるいは、「わざと」この失敗企画を「見ない」ようにしてるのか。
自分に自信のない人のよくやるパターンってやつ、ね。

ほんと、みなさん心底暇か、スリルをとことん味わい尽くしたいんだろうな。
わたしからすると、「変わってるな」。
だって、良くするためにやってるんじゃなくて、
混乱に混乱を重ねるために、同調圧力でいろんなことやってる、いろんなとこに責任ばらまいて、だれも責任を「とらない準備や施策」を、時間と税金とかのお金をかけて、「いい大人が」しているようにしか見えないしなあ^^;
究極言うと、「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループとその傘下の枝分かれした仲間たちあれこれ」が「混乱に乗じた経済活動の企画の継続」とか、あれこれを何もしなければ、わりと地球って、
平和だと思うんだけど^^
そう思う、今日この頃でーす^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?