見出し画像

「あだちがはらのおにばばあ」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
気温がぐんぐん上がり、汗ばむ季節になってきました。
涼む方法として
エアコン、扇風機、アイスクリーム、風鈴…とありますが
みなさんのお家ではどうしてますか?
 
さて!そんな暑い季節にぴったりな本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「あだちがはらのおにばばあ」です!

1.『あだちがはらのおにばばあ』(内製)

昔あるところに、修行をしていたお坊さんがいました。
日が暮れたので、宿を探そうとすると、
それはボロボロのお家がありました。
そのお家に泊まることになるのですが、
なんだか様子がおかしいとお坊さんは感じ始めました…。
 
暑い日は怪談でも聞いて涼みましょう☆
ぜひ皆さん聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆


 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?