見出し画像

9割の人が理解していない、、1日2回のツイートでマネタイズに繋がる『質』の高い発信とは〜初心者さんほどお得です〜

こんにちは!ミーメイドです!

たくさんある中から

このnoteを手に取っていただき
ありがとうございます!

===================

本noteは、

わたしが2020年11月に
ツイッターを始めて、

365日、コツコツ
1日も欠かさずに時間を費やし、

配信してきた心構えやノウハウを

初心者さんでもわかりやすく
まとめたものです。

ツイートってどんな意味があるの?
何を発信したらいかわからない・・・

という方はもちろん、

『ブログ×ツイッター』で効果的に
収益を出したい方のみ、ご覧ください。

わたしは今でこそ、
ツイート作成を抵抗なくできるようになり、

収益も6桁を
継続できるようになりましたが、

それまでは毎日、

1ツイート2〜3時間
考えることもしばしばでした。

え・・・
なんでそこまでするの??

と思われるかもれませんが、
もちろん、
ちゃんとした理由があります。

逆に、この理由がなければ、
とっくにツイッターからの
発信をやめ、

こうしてあなたと出会うことも
なかったでしょう・・・

そのくらい、
ツイッターをやる意味、
『収益化』における
発信の仕方は重要なのです。

===================

私のことを知らない方が
多いと思いますので、

アカウント載せておきますね!

スクリーンショット 2022-02-20 18.31.48

※画像は2022 2/20現在

うれしいことに、

このnoteを読んでくださった方の
感想がこちらです🌸↓


画像31

画像26

画像25

画像24

画像27

スクリーンショット 2021-12-13 17.50.12

画像34

画像33


本当にありがとうございます!!

そして、ブログをされている方は、
タイトルを見て驚きませんでしたか?

ブログの質より
ツイッターのツイートの質??

「いやいや、ブログにこだわらないと
 意味ないでしょ!」

と普通はなりますよね?

本noteでは、この解説とともに、
マネタイズにおける

ツイートの『本質部分』を
解説していきます。

これを読むと、

インフルエンサーにならなくても、
人気者にならなくても、

下のように自然と
フォロワーは伸び続け、

スクリーンショット 2022-02-26 12.52.11


『ひっそり』マネタイズも
できちゃいます。

さらに、本noteの最後には、

「なるほど〜〜」で終わらせない
【ステップアップ3大特典!】つけてます!

中身としては、

より『質』の高い発信で
あなたの〇〇〇を作り上げる、

【これを語れ!!ツイートネタに困らない8項目!】
をPDFでプレゼント!

プレゼント (1)


さらにさらに!
『ツイート添削特典』もつけています!

画像28


さらにあともうひとつ^^

これらの特典を使って、
あなたの発信から、

あなたのブログ収益を
ぐんぐん上げちゃってください!

500円もあっという間に
取り返しましょう!

※2022/4/1〜
700円に値上げさせていただきます。


そもそも、読者を〇〇〇にさせる
『本質』の理解と『文章力』がなければ、

何記事ブログを書こうとも、
商品の購入にはつながりませんよね。

ツイッターにおけるツイートとは、

超・好都合な『文章力』の
練習場所なのです

だって、あの140字に言いたいことを
要約しないといけないんですから。

そう!『まとめる力』もつきます!

さらに!無料で何回でもツイートでき、

しかも!多くの人に見てもらって
直接反応をうかがえる。

これほど自分の文章力を試すのに
適した場所はありません。

なので、思考停止でツイートされている方は
本当にもったいないです・・・

画像31


でも大丈夫!!

あなたもこのnoteを読んで、

なんでツイートするのか、
なんで収益が上がるのかの『本質』を学び、

作成手順も学んで、

この後すぐ!!
実践していってください^^

稼ぐ人と稼げない人の『差』は、
『知ってるか知らないか』それだけです。

わたしも始めた当初は
すべてが漠然としていて、

他の人のを見よう見まねで

「今日食べたもの!」
「行った場所!」

とかの写真や短文を
ツイートしていましたが、

『ネットで稼ぐ』において重要なのは、
実はそこではありません。

でも難しくもありません。
誰にでもできるシンプルなことばかりです。

それでも、

やっぱりお金を出して買うのはな・・・
中身空っぽだったらどうしよう・・・

という、あなたの不安もわかるので、
少し中身をお見せしちゃいますね^^!


ツイートの魅力

さっそくですが、あなたは普段、

どのくらいツイートの中身を
意識していますか?

もしかして、

・初心者アピール
・「ブログ更新しました」のみ
・収益化の欲が溢れてる
(収益のために更新している)
・万人ウケ狙い

していませんか?

この中にあてはまってる人は
要注意です・・・

画像5


まずそもそも、なんで発信するの?
と疑問な方も多いと思います。

ツイートの魅力をここで言ってしまうと

『ファンができる』からです。

ツイッターユーザーの
4500万人の中には、

あなたの記事のターゲットや、
商品を求めてる人が、
たくさん眠っています。

でもその人たちが、
『無名の個人』である
自分のことを認知して、

文章だけ読んで、

さらに商品を買うって
かなり難易度が高いんです・・・。

画像6


私も、独学時代は、

「ブログ更新しました!」
しか発信していませんでした。

もちろん、思い出すだけで
泣けてくるくらい

誰にも読まれなかったです・・・

画像7


それが今となっては、

約7000人の方に
フォローしていただくことができ、

さらに、
ツイートの『質』を意識したことで、

運用が活発じゃなくても、

リンクから
ブログを読んでもらえたりと

実はひっそりと

継続して6桁の収益に
繋げられています。

おかげで、ずっと欲しかった
ドラム式洗濯機も
お家に迎え入れることができました♪

なので、

本業もあるから、なかなか
ツイッターに時間を割けない・・・

なにをどうやって
書いたら良いかわからない、、、

そんなあなたに、

わたしが1年意識して続けてきた
方法をお伝えしていきます!

月収200万を超える経営者から学んだ
ノウハウも織り交ぜているので、

今日から使ってください!

画像10


この後の発信から、本当に必要な人へ、

あなただけの、魅力的な発信を
していくことができますよ!

ぜひ、読んだ後すぐ!
実践していってくだいね^^


なんでツイートって大事なの?

画像9


まずはざっくりと、ツイートが
なんで大事なのかをお伝えしていきます。

ツイートにおける
大事な部分はこの4つです。

・『集客』する
・認知度を上げる
・信頼性の構築(ファンづくり)
・価値提供(教育)の場

『集客』というと、
『人を集める』という風に捉えがちですが、

そうではありません。

自分の情報を求めてるターゲットに
『いつでも価値提供できる状態』

のことを指します。

『フォロワーが増えたらいい』
『どんな人でも集まったらいい』

ではないので気をつけましょう^^

ブロガーさんなら、PVを上げるために
ツイッターからの流入も欲しいと思いますが、

もし、あなたがターゲットなら、

「ブログ更新しました(読まれたらいいな〜)」
「アドセンスの収益化のために書いてます!」
「初心者が書きました・・・」

と発信している人の記事を読んだり、
商品を買いたくなりますか??

画像10

ここから先は

3,986字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?