見出し画像

【知育玩具】Amazonプライムデーセール‼️今日まで

皆さま、こんにちは。
みいこ です。

Amazonプライムセールやってますね✨

私がいま気になっている知育玩具を
ご紹介したいと思います!!!


⬆️いま8ヶ月の息子にちょうど良いかも…
プライムセール中に買いたい!!!!!
けど、次に紹介するオモチャと
めちゃくちゃ迷ってます😭😭😭😭


⬆️じゃん!!!!
かわいい〜🥺❤️
セール終了ギリギリまで悩みそう…😂



⬆️ちょっとお安めでこんなのもありました。



あとは、プライムセールではないけど
クーポンで買えるものも

⬆️ライオンさんが可愛い…
動物好きのお子さんにピッタリかもしれません。



オモチャって与え過ぎるのもよくない
って聞きますよね…

うーん、難しい。


プライムデーセールは今日まで(7/17)です!
私は0時ギリギリまで悩もうと思います!笑


ここまで読んでいただきありがとうございます🫶🏻

ご縁に感謝いたします😌

サポートいただけたら とても嬉しいです🥰 いただいたサポートは息子のオムツ・ミルク・絵本代、そして私のグリーンズフリー代に使わせていただきます🍺(冗談です笑)