3連休

今日は3連休最終日

皆さんはなにして過ごされましたか??

私は土日は隣県で過ごしていました
買い物行ったり、カフェに行ったりして
楽しかったです

無印良品の量り売りや冷凍商品を見れて
嬉しかったですね~
地元にはなくて見てみたかったので
今回は定番のお菓子を買いましたが
冷凍食品いつか購入してみたいなと思っています

おにぎりとかキンパとか(どっちもお米)
気になっているんですよね
食べたことある方いらっしゃったら
味とかコスパとか教えていただけたら嬉しいです


最終日の今日はお家に籠るつもりしていたので
宣言通り籠ってます笑

朝から洗濯物回して、最近できていなかったお部屋の掃除と
ちょっぴり模様替えも:-)

メイクパフやブラシも洗ったり、いらないものは
処分したりと、一日中片付けしていました笑

2時くらいに落ち着いたので一旦休憩して
夜ご飯の準備
昨日「二十日大根」が半額だったので気になって買っていたものを
きゅうりと一緒に酢漬けにしたり
「アスパラ菜」も初めて見て気になったので
お浸しにして(*^_^*)
あとはほうれん草!!わかめと一緒にお味噌汁に
今日のメインディッシュは炒めるだけの鶏肉甘味噌漬け

かいわれも買ったのでキャベツとトマトで
サラダにしようかなと考えています

ここ最近PCでnoteかけていなかったので
久しぶりにPCで、長文でかいています

夜はユニクロが感謝祭開催しているので
感謝祭価格になっているものをチェックしに行ってきます

少しは外に出た方がいいですしね笑
本当は昼間に少し出るつもりが家の中でしたいことが
予想以上に沢山あってもうこんな時間です笑

明日からまた1週間始まりますが
マイペースにやっていきましょう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?