見出し画像

🎼多趣味?!♡.*・゚追記あり

昨日は、相方様に『多趣味でいいですね。』って言われた😅
プール行ってたり、デジタルサックス吹いたり(バンド活動)、ピアノ弾いたりしてるから?なのかな。
多趣味と言えば多趣味٩(´︶`)۶


プールは趣味では無い気もするけど〜。笑
好きだけど、ダイエットがなければこんなに行かなくてもいいかな?と思っちゃう。ꉂ 🤭

本日のピアノは、1-18小節までの譜面強化。
譜読みは、間奏手前まで出来ました💮🎹✨
ピアノは雨の日も楽しく弾けるので良いですね✨


本日の体重グラフ。
昨日よりプラスだけど、まぁまぁいい線いってる😆✌️
↓↓↓

昨日よりプラスの日は、ちょっとした調整(,,>᎑<,,)♡主にカロリーで調整してます。


夜はお友達と初の坐禅会❣️
楽しみ♡⑅⃝◌🧸🍏


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

余談

そうそう、坐禅会があるから、プール行くのがだるくなっちゃってる😂
やばぁい😱💦


午前は午前で大雨すぎて警報出てた☔️
川が気になってとりあえず家にいた🏠
いざとなったら、片付け、車の移動とかあるから、呑気に外に出掛けてられなかった💦


ネットで見たけど、ダイエット目的なら週3以上ってことで、今日も行かなきゃと思いつつ、昨日の今日だとさすがにダルい‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
おば様たち、すごい体力だよね👏
多分日々行ってる(•︠ε •︡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?